妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2013. 06. 17

ベスト併せ♪

ご無沙汰しております。

やっぱりツイッタ―をやるとブログ更新の頻度がすくなくなりますね・・・

いえ、元々もあまり更新してなかったですけどwww



久しぶりに律っちゃん(MSDロック)と玲ちゃん(SDC時)とお出かけしました☆


軽いですねw
お兄ちゃんたちが重過ぎでしょうw




IMG_0265.jpg




窓に行ってきました♪
いつも素敵なセットありがとうございます!!!




IMG_0193.jpg

久しぶりの登場!!!

←玲音 律→

最近出番が少なくて・・・すまんのぅ



結構な枚数なのでたたみます!
↓↓↓









IMG_0258.jpg




IMG_0244.jpg




IMG_0183.jpg


最近気づいたですけど
私、ベストが好きみたいですw

息子たちの服を整理してたら、ベストがたくさん出てきましたw

いつも「セーラーは正義」って言ってるのに
最近ベスト萌えです///


そして
玲ちゃんの腰チラ・・・ヤバす←

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ






IMG_0224.jpg





IMG_0222.jpg





IMG_0220.jpg

玲ちゃんは本当に美人ですね(*´∀`*)ポッ

中身は誰よりも男前だと思いますがw

そして
律っちゃんは相変わらず癒しオーラ―全開ですw





IMG_0204_20130617210223.jpg

アクロバティックな律っちゃんw










オマケ

撮影が終わった後のまったりタイム~

IMG_0270_20130617210322.jpg



玲 「なり兄を置いてきていいの?今絶対 (´・ω・`)になってるよw」
律 「お仕事があるからいいってwそれに俺だって、たまに玲ちゃんとお話しがしたいよ」
玲 「///」
律 「照れんなよ///」

やっぱり、仲が良いですね///

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tykfamily.blog.fc2.com/tb.php/93-798594da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ
 
