妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 04. 04

プロフィール

TYK Family Member's Profile


※お迎え順

※全員男です!!!



pf_kanata.jpg

■叶-かなた-【かなた、なた】
■SDかなた
■2月20日(天使のすみか新宿)
■オールデフォルト
■マイペース、忙しいより暇のほうが好き、奏の弟(双子)、幸ちゃんとリア充






pf_reoto.jpg

■玲音-れおと-【れいちゃん】
■SDC時
■5月9日(某オク)
■デフォルトメイク
■アイ=緑系1 フェアリーミント/グラデ16mm(金針水晶さん)
■ウィッグ=クールエッジロングS ショコラピンク(金針水晶さん)
■とにかく美人、かなたに片思い(?)、律っちゃんと幸ちゃんと仲が良い






pf_kohsaku.jpg

■幸作-こうさく-【こうちゃん】
■SD教室A
■5月20日(某オク)
■メイク不明
■アイ=グレーパープル ブラックライン18mm(ボークス製)
■ウィッグ=W-136D-Smoky beige(ボークス製)
■まじめで唯一まともな人けどブラコン、律っちゃんの兄、かなたとリア充






pf_yuma.jpg

■勇気-ゆうま-【ゆうま】※近々改名する予定
■幼SDかける
■5月30日(天使のすみか新宿)
■メイク&ウィッグデフォルト
■アイ=緑系3 ジングルベル16mm(金針水晶さん)
■やんちゃ担当(?)ひなちゃんはオレが守る!!!






pf_ritsu.jpg

■律-りつ-【りっちゃん】
■MSDロック
■6月12日(某オク)
■メイク by Ryoku様
■アイ=モーヴシェル(金針水晶さん)
■CRWM-85 Mellow Cream(CROBIさん)
■いつでも笑顔、女子力が高い、家の家事などをやってくれてる、真成とリア充






pf_masanari.jpg

■真成-まさなり-【まさなりさん、兄貴、なり兄】
■SDGr上村稔
■5月20日(まんだらけ コンプレックス)
■メイク&ウィッグデフォルト
■アイ=グレー系 アイスモーヴグレイ/グラデ16mm(金針水晶さん)
■みんなの兄貴、優しい、ヘタレ、ひきこもり、根からオタク、翻訳のお仕事している、律っちゃんとリア充






pf_hinata.jpg

■陽太-ひなた-【ひなちゃん】
■幼SDピッコロ、クラウンド ホワイト キング
■8月20日(ボークス秋葉原SRホビー天国)
■メイク&ウィッグデフォルト
■アイ=茶系1 シーフォームクリア/グラデ16mm(金針水晶さん)
■本人は元気でやってるつもりらしいけど、なぜかすべてがおっとり、お兄ちゃんたちとゆうまが大好き






pf_kanade.jpg

■奏-かなで-【なで】
■SDかなた
■10月4日(某オク)
■メイク&アイデフォルト
■ウィッグ=W-141D-Pinkbrown(ボークス製)
■かなたの兄がかなたと違ってアクティブ、いたずら子、帰国子女で英語ペラペラ(?)要さん&禅と修羅場中







pf_kazuma.jpg

■一馬-かずま-(仮)
■F-44
■1月30日(某オク)
■メイク by J
■アイ=Ash with Black line(ボークス製)
■ウィッグ=W-110D-ダークブラウン(ボークス製)
■現在まだうちに住んでないがたまに遊びにきてる、編集長で真成&要の上司、おっさん、要のこと狙ってるらしい






pf_kaname.jpg

■要-かなめ-【かなめさん】
■SDGr F-47(かなた)
■3月3日(天使の里でフルチョ、天使の窓でお迎え)
■フルチョメイク
■アイ=FCS造形村特別グラスアイ紫系18mm(ボークス製)
■ウィッグ=W-135D-FS2/100(ボークス製)
■真成の先輩、チャラい 、変態、テンションが高い、かなでの事がかなり気に入ってる






pf_zen.jpg

■禅-ぜん-【ぜん、ぜん兄、ぜんお兄ちゃん】
■SDGr近衛竜也
■3月31日(天使の窓ベストセレクション)
■すべてデフォルト
■海外にいたごろのかなでの保護者、目つきが悪いのは目が悪いのせい、イケメンなのに天然、要がかなでにちょっかい出してるのあんまり気に食わない
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tykfamily.blog.fc2.com/tb.php/86-0da80e8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ
 
