妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 03. 08

『要』参上\(^o^)/

(軽く)BLあり



※裸はありません←






男の子がイチャイチャしているの大丈夫な方はどうぞヾ(*・∀・*)ノ









とある金曜の夜中






IMG_7656.jpg

真成 「ただいま゛・・・」

幸作 「なり兄おかえり!!!今日は遅かったね・・・てか!?!?!後ろ何?!?」





IMG_7643.jpg

真 「今日、打ち上げだったんだけど、どうやら飲み過ぎたらしくて・・・」

幸 「なぜ持ち帰りしたんっすかwww」

真 「いやぁ、一応先輩だし・・・長い付き合いだし・・・」

幸 「周りに押し付けられたんだねwそれにしても、ひきこもりなくせに体力あるねw」

真 「もう、笑ってないで。とにかく重いんだ!どっかで寝かせる場所ないかな?」

幸 「あいつらの布団ならいけると思う」

真 「あいつら?」






IMG_7669.jpg

あいつら↑

←かなた かなで→






IMG_7668.jpg

幸 「リ○ックマを退かせば寝れるよー」

真 「早くして゛ぇ゛」






IMG_7675.jpg

幸 「ちょっと待って、コートが皺になるから」

真 「お・・・おう、そうだね」






IMG_7683.jpg

幸 「よし。コートはハンガーにかけとくから、なり兄お風呂入ってきなよ」

真 「色々ありがとうね(汗)コウちゃんいい嫁さんになれるね」

幸 「いやいや・・・俺の嫁はかなたなのだ(`・ω・´)」

真 「イラッ☆」






- 朝 -






IMG_7693.jpg


奏 (ん・・・暖かい・・・ん?かなた?ん?かなたの手こんな大きかったっけ?)







IMG_7694.jpg

奏 「(●ω●;)!?」






IMG_7695.jpg

奏 「えっ?!誰?!デカイかなた?!えっえっ(((( ;゚д゚))))」







IMG_7698.jpg

要 「お前うるさいな・・・俺はまだ寝たいんだよ」






IMG_7704.jpg

奏 「触るな!!」

要 「うるさいってば・・・ん?ここどこだ?あ゛あ゛頭いてー」

奏 「あんた誰?!?!」





IMG_7705.jpg

真 「おう!起きたか。おはよー。要さん気分はどうです?」

要 「さっきまで暖かくて気持ちよかったけど、今は最悪だ・・・マーライオンになりそう」

奏 「ちょ!吐くな!てか、なり兄この人誰?」

真 「俺がいつもお世話になってる編集さんだよ」

奏 「なんで俺の布団に?」

真 「空いてたから」

奏 「空いてない!リ○ックマの寝床だよ!!!」

真 「・・・」






IMG_7711_20130308101126.jpg

-10分経過-

要 「そっか、お前はマスターの仕事を手伝うためにここに住んでるのか」

真 「色々事情があったんっすけど、まぁそんな感じです」

要 「・・・」


・・・


要 「決めた!俺もここに住む!」

奏 「(;゜ロ゜)エェ??」

真 「えっ?!いきなりどうしたんですか?www」

要 「楽しそうだから、俺も混ぜろよ」

奏 「ダメだ!ダメダメ」

真 「ちょっとマスターに聞いてみますね」←あっさり

奏 「なり兄ダメでしょう?なんでこんな人と住まなきゃいけないの?」

要 「かなでちゃ~んそんな堅いこと言わないでぇ~」






IMG_7716.jpg

真 「マスターはおkだってwwwさすがうちのマスター」

要 「やったwかなでちゃんよろしくね~」

奏 「触らないでください!!!」

要 「あはは、かなでちゃんは可愛いな~♪」







というわけで
かなめ君がうちに住むことになりました\(^o^)/

バッカプル増えますwww





こんなgdgdな記事ですが・・・

最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tykfamily.blog.fc2.com/tb.php/82-10c25700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ
 
