妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 25

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております。


今更ですが・・・
あけましておめでとうございます!


去年は本当にお世話になりました。
今年も妄想を暴走して行きたいので

よろしくお願い致します。





いや~
年明けましたですねw
本当に明けちゃいましたね~w

大変でしたw

年末は割りとゆっくり出来たのですが
年明け手からものすごくバタバタして
みんなにかまってあげられなくて
本当に申し訳ないです(´・ω・`)



やっと落ち着いてきたので
これから、頑張って更新したいと思います

※フラグw



写真がないのはさびしいと思うので
自由課題で撮った写真を載せます。

妄想が暴走です
平和ではありません

※裸+BL要注意です!


※裸に激エロいBLです!


※本当にエロいです!





『双子』











IMG_1272.jpg





IMG_1276.jpg





IMG_1294.jpg





IMG_1318.jpg





IMG_1354.jpg





IMG_1386.jpg










IMG_1369.jpg









本来、かなたはこうちゃんと付き合ってるのですが・・・

今回はちょっと禁断な妄想をしてしまいまして

かなた+かなでになりました


かなたはGrボディーにSDGr稔のデフォルトウィッグです

かなではSDかなたのままですww




やっぱりGrボディーは迫力ありますね
ボディーを変えるだけで、雰囲気が全然違います。


IMG_1342.jpg

同じメイク
同じアイ
同じウィッグ
なのに・・・ 


(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ


うちの全員Grボディーにしたーーーーーい!!!←壊れた



そして

ラスト


IMG_1336.jpg



かなで 「マスター、めっちゃ寒いんで、もう服着ていい?」
って顔をしてますw


かなたは黒短髪似合いますねw

SDGr稔のウィッグ大好きですw
(まさなりくんごめんよw)

後は、SD17土方のウィッグもすごくタイプですw
っていうか、土方さんがタイプ?w




年明けに
1発目の記事がこれでごめんなさいm( __ __ )m
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tykfamily.blog.fc2.com/tb.php/51-408c45f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ
 
