fc2ブログ

妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

2011. 12. 23

ドルパ26

お疲れ様です!

ドルパ行ってきましたヾ(*・∀・*)ノ


相変わらずですが
一応、書きますw


★限定列
4900番代でした
っていうか、ほぼ5000番でした
朝から変なテンションになっちゃいましたw

★すみか列
先頭抽選で最後尾に回されました
でも、並びました・・・2時間くらいw

★BINGO
リーチってなんですか?ww



そして、お約束の写真です☆



IMG_9380.jpg

テーマは 「保育園」 です!!

メンバーは

うちの ゆうま (幼SDかける)
     ひなちゃん (幼SDピッコロ)

M様の いづる兄さん (SDGr伊達正宗)
     うさぎ (幼SDホワイトラビット スウィートドリーム)
     ひめ (幼SDキラ)
     アリ君 (幼SDピッコロ)


です☆


いづる兄さんは夏のドルパ以来だったので
なんだが・・・
ちょっと照れながら「お久しぶりです」って言ってるように見えます!
イケメン過ぎて死にそうです((((o゚▽゚)o)))


うちのまさなり君にもエプロンを作ろうっと!



今回写真少ないですが・・・畳みます



IMG_9389.jpg

社長からお菓子もらいましたよ~♪♪






IMG_9415.jpg

ローズトランク大活躍です!




IMG_9428_20111223173056.jpg

ちびっこかわいい~




IMG_9442.jpg

チビ・イン・ワンダーランド




IMG_9466.jpg

正直
うちの子が征服に似合わなくて
どこの不良だよ~(汗)って感じです。





IMG_9447.jpg

困ってるいづる兄さんがとっても可愛くてたまりませんww





それでは
今年残り少ないですが
年内また更新する予定なので
ぜひ、またのご訪問お待ちしております!
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tykfamily.blog.fc2.com/tb.php/50-4ef75dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ