妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 09. 24

ドールショウ☆

ご無沙汰しております(*^^*)

リアルではすごく忙しくて、
ブログ全然更新できませんでした。

今週やっと落ち着きましたので、
今更ですがドールショウの写真アップします♪


ドールショウ当日は特に目当てがなかったですが、
朝から並びに行ってきました。
どうやら、私は並ぶのが大好きなのですw


昼過ぎくらいにM様と待ち合わせして
有料スペースでプチ撮影会と、
3時間弱ずっとお話していましたw←

有料スペースはテーブルの1/6で500円、
イベントが終了まで使えて、安いですねw
私達は幼っ子4人だけですから1/6でも全然十分でした。



今日のメンバーは





IMG_6329.jpg



ゆうま(幼SDかける) と

M様のうさぎちゃん (幼SDホワイトラビット スウィートドリーム) です!



そして~








IMG_6364.jpg


ダブルピッコロ こと ひなちゃん と アリス君です!!





写真は何枚かありますので、畳みます。









IMG_6343.jpg


ピッコロ可愛い~♪

ダブルピッコロヤバイですw







IMG_6359.jpg


アリス君のポーズを真似しようとしているひなちゃんですw







IMG_6375.jpg


集合写真撮るよ~♪








IMG_6378.jpg

ゆうま 「ちょっと、ひなちゃんどうした?」

ひなた 「ひなはアリ君のとなりがいい~」

アリス 「うさぎぃ~足!足!」

うさぎ 「ZZzzzzzz・・・」←でもマカロンは放さず







IMG_6383.jpg

ひなた 「ゆうまどいて~」

ゆうま 「ひなちゃん重いよ!ちょっとアリス君まで乗ってこないで」

アリス 「だって、うさぎちゃんが・・・」

うさぎ 「ZZzzzzzz・・・」←いつも間にか靴を脱いたしw










IMG_6386.jpg


ひなた 「お~アリ君☆」

アリス 「ひなちゃーん☆」

ゆうま 「お・・・俺は邪魔者?orz」

うさぎ 「ZZzzzzzz・・・」










IMG_6388.jpg

うさぎちゃんのパジャマを着てみたひなちゃんです。

パジャマいいですね~
ほしいけど、なかなか売ってないですね;;








IMG_6394.jpg

最後に、4人でプロレスをしましたw

うさぎちゃんの勝利です!!!



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tykfamily.blog.fc2.com/tb.php/39-95650aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ
 
