妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 22

添い寝②

前回の記事の続きです☆







IMG_5036.jpg

真成 「勇気どうした??」

勇気 「ふー(o´д`o)・・・あのね・・・」








IMG_5038.jpg


勇気 「なり兄、俺の布団にこの人が寝ているの・・・」

真成 「あっ・・・」








IMG_5044.jpg

真成 「ここまで引っ張ってきたのかwwよいっしょ!」

??? 「ん?ここどぉこぉ?」

真成 「おっ、起きたか。紹介するよ」

??? 「ふぁ~い?」

勇気 「( ゚Д゚)ポカーン」

真成 「はい、こっちはゆーまくん、そしてこっちはひなたくん、今日からは家族だよ♪」

陽太 「かぞく??おとうさん???」

勇気 「ええっ!!!この子、なり兄の子供なの?」

真成 「いや!違う!違う!俺まだ結婚してないよ;;ひなたくんはマスターがお迎えしたから今日から一緒に住むようになっただよ」←リアル;;








IMG_5047.jpg

勇気 「なんか・・・よくわからないけど、とりあえずよろしくね、ひなた!」

陽太 「お~ぅ!よろしくね~ゆ~ま・・・zzz」

勇気 「ちょっと!寝ちゃったよ!なり兄、この子寝ちゃったよ;;;」

真成 「きっと、長い旅で疲れてるんだよ(苦笑)」












***
というわけで、今年の幸運(+お金)全部使っちゃいまして
ピッコロをお迎えしましたぁぁぁ♪♪♪



番号は今まで並んできたの一番良かったですw
そして、自分のところでピッコロがラスト2人!
やっぱり大人気ですね!


(これで、楽しみにしてるライブのチケットの番号は4桁がきそう・・・)



ピッコロの名前は一晩中悩んでました。
可愛いらしい表情に、ぼ~っとしてる雰囲気が強くて・・・
気に入りのBL漫画の主人公の「ヒナちゃん」と
某小学生バスゲアニメの「ひなた」しか思い浮かばなくて
「陽太」(ひなた)くんにしました

(由来がめちゃくちゃでごめんね><)




勇気も友達ができたので、これから出番も多くなるではないかと・・・思いま・・・す?





IMG_5053.jpg


って・・・顔がちゃんと写ってる画像全然ないですね(苦笑)





以下拍手の返事です☆

PONSさえき様。

拍手ありがとうございます!かなたの浴衣は確かにブカブカですが、全然問題ないです!
交換のこと本当にありがとうございます。すごく嬉しいです!!!
実は、交換ではなく、もっと買いたいです。兄組3人がさえき様の浴衣を着たら、たぶん・・・失神します。
欲張りを言ってすみません;;;
ピッコロのレア度は本当に異常ですね。
こんな数少なかったと思いませんでした。
これからも、こちらの幼達をよろしくお願い致します。





マツヲ様。

ピッコロは思ったより大人しくて、これは勇気(幼SDかける)にいじめられるじゃないかと心配ですw
自分もちょっとオク覗きに行きましたが・・・すごいことになっていますね;;;
マツヲ様も早くお迎えできるといいですね!
今後、ウサギちゃんとキラちゃんと遊ばせてくださいね☆
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tykfamily.blog.fc2.com/tb.php/35-d4af5c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ
 
