妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 07. 13

セバスちゃんも平和(〃д〃)



IMG_2924.jpg



叶 「なつい・・・」

幸 「なついネ・・・」

※日常のネタですみません;;;




セ 「ただいま戻りました」



叶 「あっ、セバスちゃん帰ってきた!ドルパのガイドブック買えたかな~?」









IMG_2929.jpg

セ 「ぼっちゃん、申し訳ございません。ガイドブック売り切れました。だが、予約しましたので、入荷次第取りに参ります」



叶+幸 「・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・」



セ 「かなたぼっちゃん?こうさくぼっちゃん?」

叶 「お前、何その服?!?!?!」

幸 「てか、セバスちゃんでかくなってない?!?!?!」

叶 「ツッコミとろこが多すぎて、どっからツッコメばいいかわからないよ!!!!」

セ 「えーとですね・・・アキバのラジオ会館に行ったらわたくしにぴったりボディがありましたので、乗換えましただけです。」



叶+幸 「乗換え・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・」











IMG_2941.jpg

セ 「こんなポーズもできちゃいます、にゃ~ん!!!」

幸 「そのポーズ・・・・・」

叶 「ネコよりボクシングに見えるんだけど・・・・・・・・」

セ 「ぼっちゃんたちひどいですね!この服はマスターが選びましたよ。そんなこと言っていいですか?」

叶 「ハァ・・・納得、マスターの趣味だ」

幸 「やっぱりな・・・」

叶 「もう、わかったから。仕事に戻っていいよ」

セ 「御意♪」←ご機嫌w









IMG_2945.jpg

叶 「幸ちゃん、俺・・・」 (汗汗

幸 「わかってる、言わなくてもいい・・・」 (激汗












すみません!
マスターは変態です!

新しく発売されたオビツ11のボディがねんどろいどに合うって噂を聞いて
いてもたってもいられなくて、買ってきました!

合います!
頭が重くてポーズとりにくいですけどね;;
首はちょっと長いですが、削れば大丈夫らしいので今度やってみます!

マグネットタイプを買って
スチール版もついてるので、1580円はお得です!

でもナチュラルよりホワイトのほうがいいと思います。
買ったのはナチュラルで、ちょっと違和感があります。





あっ
言い忘れました!
叶はおNewのウイッグです!!
金針水晶のワイルドアシメです。
(前記事の玲音のピンクをウィッグもです)
また、ちゃんと紹介したいと思います♪


そして、すみかにガイドブックを買いに行ったら、
売り切れました;;;
新宿のすみかは金曜日に入荷するらしいです。

久しぶりに遠征しますよ☆



IMG_2944.jpg

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tykfamily.blog.fc2.com/tb.php/26-2f72a3b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ
 
