妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 10

☆お誕生日☆*軽くBL注意*

遅れました;;;
昨日(5月9日)は玲ちゃんの誕生日でした。

うちとしては2人目ですが
SDに興味を持てるようになったのは
SDC「時」に一目惚れしたのです。

去年迎えができて
本当に嬉しかったです。
その日は仕事が遅れて、家に着いたのは夜中だったけど
翌日の再配達を待ちきれなくて
原付で郵便局まで迎えに行きましたw

そして、私と叶と一緒に暮らし始めました♪
(その後、家族が次々増えてくw)



玲ちゃんへ
お誕生日おめでとう♪
うちにきてくれて本当にありがとう!!!
これからもよろしくね☆


by マスタ



ケーキ買ってくるつもりだったが
時間がなくて、本当に玲ちゃんに申し訳ないです。
でも、どうやら叶から玲ちゃんにプレゼントがあるようです♪



IMG_0318.jpg

叶 「玲ちゃ~ん!」

玲 「なにぃ?」






IMG_0327.jpg


叶 「お誕生日おめでとう!!!」

玲 「あ・・・ありがとう(〃∇〃)覚えてくれたんだ!」

叶 「当たり前じゃないの?!大事な弟ができた日なんだから!!」

玲 (弟ね・・・)









IMG_0329.jpg


叶 「それでね、プレゼントなんだけど」

玲 「本当?プレゼントくれるの?」









IMG_0330.jpg

叶 「はい、これ!気に入ってくれるかどうが・・・」

玲 「わーい!!!ありがとう☆★☆なんでも嬉しいよ!!!」











IMG_0333.jpg

玲 「えーと、なた兄?これは何?」

叶 「あの・・・例のiPadなんだけど」

玲 「アイ・パッド???」

叶 「うん、なんか話題になってるから気になってて」

玲 「気になってて?」

叶 「そ、その、俺が玲ちゃんと一緒に遊べたらいいなと思って・・・」

玲 「俺と一緒に遊ぶぅ?」

叶 「そうそう。これ簡単にゲームもネットもできるんだ、動画とかも見れるよ!」

玲 「へぇ!!!すごいね!こんな小さいなのに!!!」










IMG_0334.jpg


叶 「気に入ってもらえたかな?」

玲 「うん!!!よくわからないけど、面白そうだね!」

叶 「それは良かった♪」








IMG_0336.jpg

玲 「なた兄!ありがとう!」

叶 「あっ・・・うん」(だ・・・抱っこ?!?!)

玲 「ごめん、俺つい・・・」

叶 「つい?」

玲 「いや、その、なた兄からプレゼントもらえて嬉しくて・・・」









IMG_0338.jpg

叶 「玲ちゃんが喜んでもらえると俺も嬉しいよ」

玲 「う・・・うん」(なた兄、顔近いよ)

叶 「お、俺、自分のiPadとってくるから、一緒に遊ぼうね!」

玲 「う・・・うん(*・・*)」









そして


IMG_0348.jpg

IMG_0349.jpg

玲ちゃんはアナログ派ですので
機械に弱いみたいですw









最後に二人の2ショット☆


IMG_0347.jpg

IMG_0340.jpg

叶 「改めて、お誕生日おめでとう!もうひとつのプレゼントはこれだよ」*チュッ♪

玲 「なた兄のバカ!(〃ω〃)」

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tykfamily.blog.fc2.com/tb.php/11-144cf96d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ
 
