妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 03. 12

局長!!!

お久しぶりです!

ツイッターのほうにもご報告させていただきましたが
近藤さんをお迎えしました(*´∇`*)

この度は
たくさんの方々のお陰で
無事お迎えできて
私にとって初めてドルパ会場でお迎えしました!

本当にありがとうございました!!!
心から感謝します!!!


ドルパは楽し過ぎて
あっという間終わりました


実感があまりわかないが

もう・・・アレです
メタ惚れです///

言い出したら惚気し出てこないので
写真だけ貼って逃げます!







IMG_3257.jpg

ドルパが終わった後
里に行きました
夜の撮影です





IMG_3298.jpg

横顔がすごく評判がいいです
私もそう思います

横顔めっちゃ綺麗です!

ニュースで見た写真は輪郭の幅が気になってたけど
実物はそうでもなかったです





そして
ドルパの翌日の里
雪が降ったり止んだりしてました





IMG_3338.jpg


こんな男前がうちに来ていいのか?
変態&自由人しかいないぞ?




IMG_3311.jpg

ちょっとした雪ロケです
この後雪が強くなって
ビューティーサロンのほうに逃げましたw






IMG_3376.jpg

雪に濡れて
ウィッグがまとまらなくなった局長可愛いです(=v=)ムフフ♪








IMG_3429.jpg

カジュアル服に着替えさせました


やっぱり横顔がすごく綺麗(大事ry




首にかぶりつきたい(願望
Gouボディーは本当にたくましくてたまりません





IMG_3433.jpg

目力半端ないです
こんなにじーっと見られたら溶けます←





今回の遠征はちびのること泉も連れて行きましたので
機会がありましたらうpします

(このまままた放置しそう(^▽^;)




余談です
うちの局長は脇をしめる癖がありますw
腕のポーズ大変でした

あと
足が長いせいかもしれないですが
座ってるとき油断したら膝を閉じます
たくましいボディーなのに
かなり地味の座り方をします

Gouはそんなもんですかね?
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://tykfamily.blog.fc2.com/tb.php/102-ecc9f537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ
 
