妄想と平和

少年ドールとのまったりブログ。平和と言いながら暴走し、主に腐。

最新記事

 

カテゴリ

 

プロフィール

J

Author:J
妄想するのはタダだから
いいよね?

暴走しすぎて
いつの間にか平和に変わってた←

住人 :

『真成』SDGr上村稔
『禅』SDGr近衛竜也
『一馬』F-44番
『要』SDGrF-47番
『奏』SDかなた
『叶』SDかなた
『幸作』SD教室A
『玲音』SDC時
『泉』SDM上村稔
『律』MSDロック
『海斗』幼Midiレイズナー
『勇気』幼SDかける
『陽太』幼SDピッコロ

『セバスちゃん』ねんどろいど セバスチャン
+オビツ11ボディー

わけがあって
『鯛焼き家』と名乗ってます☆



マスター : J
文章力が低い。
BLが大好きな非リア充。
口癖はドールに囲まれて死にたい。

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2013. 07. 16

ハンドパーツ

たくさんの拍手ありがとうございます!!!
更新が不安定だったり
文章がなかったりなのに
いつも見に来てくださって
本当にうれしいです!!!



今回は
注文してたハンドパーツが届いたとのことで
窓で撮影してきました♪




IMG_0421.jpg

SD13B H-08(グー)を頼みました。





IMG_0417.jpg

禅「こんなポーズで大丈夫ですか?」





IMG_0393.jpg

禅 「ちょっと照れますね///」





IMG_0392.jpg

禅 「いつものポーズとあまり変わらなくないですか?」


ポーズのバリエーションが少なくてごめんなさい(;・∀・)






IMG_0400.jpg

禅 (●´エ`●)o〇エアコン涼しいなぁ





IMG_0445.jpg






IMG_0463.jpg

窓に行った日はとっても暑かったので、扇子を持参。

禅 「この扇子、まさなりのですよね(゚A゚;)?」



このミニ扇子ストラップ付きはアニメ●トで買いました。
他のアニメのもたくさんありましたが
私はひだまりスケッチが好きなので、ゆのっちと宮子ちゃんにしました

(ゆのっちのはこの前ツイッターに投稿しています)




あまりハンドパーツと関係ない写真ばっかりですね


実はどうしてもやりたいポーズがあったグーを頼んだのです。


176220_10152455249035260_1318329626_o.jpg

袖を伸ばしてきゅーとさせたかっただけです・・・


萌え(⊃∀⊂)モジモジ



2013. 04. 07

まさかの新人さん②

おはようございます。


珍しく連続更新になります♪


2012年はあんまりドール充できず
一人もお迎えしてませんでした。

今年の初詣のおみくじは
「待人 来る」が出てまして
3次元では特に待人がいなかったけど
ドールならたくさんいますw

そして、まさかのドール急増www


改めて、楽しくドール充できる年になりそうです。




それでは






どーーーーーーーーん!!!


IMG_8471.jpg

SDGr近衛竜也ことです♪


えっ
はい

天使の窓ベストセレクションに当たりました(・・。)ゞ



当たるはずがないと思って
ダメ元で応募しました。


(窓からの)白い封筒が届いてるの気づいたのは3月23日でした。


なんだろう?
かなめさんのセレモニーの写真かなと思ったら


当選の紙が出てきて…



ポカ───(´゚д゚`)───ン


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ってすごいパニックってまして
震えながら、友達のMさんに電話をかけた

「これは夢じゃないですね」ってなぜか確認してましたw←

「これは現実ですから夢ではないです!!!」ってMさんが言ってくれました(。・・。)ポッ 


大阪ドルパのアフターの日だったんで
「王子のお迎えの報告がと思いましたよ(笑)」って言われました
いえいえ、アフターだって忘れてたんですw






IMG_8422.jpg

お迎えは31日でした。

ベストセレクションはその日からお迎え開始だったので
窓の地下には軽く東京少年祭りでした☆

せっかくなので(また)セレモニーをお願いしました。

お迎えドレスを着せればよかったのですが
やっぱりデフォルトドレスを着せたいので
そのままですが…


セットと似合わないwww






IMG_8437.jpg

表情は強い目かな(?)

真顔っていうか
眉間にしわ寄せてるって感じ?


最初はちょっと怖いと思ったですが
あっ…この子目が悪いだって自分の中で勝手に納得してますw







IMG_8465.jpg

イケメンすぎて困ります。

正直扱いづらいです(゚д゚;)
(写真的にw)


でも
キャラ的にもうすでにうちの子となじんでます。


平和♪平和♪

 | ホーム | 

@hjknt

 

リンク

 

QRコード

QR
 

Banner



 

お世話になっております



 

黒田崇矢さんが大好き!!











週刊添い寝CDサイトへ
 
